福祉科から

日々

3-4結団式

5月25日(月)、現場実習に向けて結団式を行いました。

教頭先生、学年主任からの激励の言葉をいただき、3-4の生徒の決意表明を行い本番へ向けての士気が高まり準備が整いました。

一人ひとりが大きく成長し、素晴らしい経験を持ち帰れるよう頑張ってまいります。