カテゴリ:報告事項

第1回学校評議員会 兼 学校評価懇話会

第1回学校評議員会 兼 学校評価懇話会

 

令和5年6月19日(月)、本校 第二実習棟 地域交流室において、第1回学校評議員会 兼 学校評価懇話会を実施しました。

 学校評議員4名、生徒会会長・副会長を含めた学校評価懇話会委員5名、本校職員11名が参加し、学校自己評価システムシートついての協議を行いました。

 

 

 学校自己評価システムシートの重点目標の4つについて各グループに分かれ、目標を達成するためにはどのような工夫や働きかけが必要かを話し合いました。

  お忙しい中、御来校いただき、また貴重な御意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

いただきました御意見を、学校運営に反映して参りたいと思っております。