総合学科から

【1年2組】行田特別支援学校との交流会

【1年2組】行田特別支援学校との交流会


 令和6年1月31日(水)、1年2組の生徒が行田特別支援学校高等部1年生と交流会を行いました。

今回は、行田特別支援学校様からのご要望により「ボッチャ」を開催しました。

ルールに従って競い合いながら、お互いに交流する姿がとても印象的で、楽しそうでした!

 

行田特別支援学校の皆様、寒い中ご来校いただきまして、ありがとうございました!

とても楽しい時間になりました!

来年度もまたお待ちしておりますキラキラ