【1年2組】行田特別支援学校との交流会 投稿日時 : 2024/01/31 w.oka カテゴリ: 【1年2組】行田特別支援学校との交流会 令和6年1月31日(水)、1年2組の生徒が行田特別支援学校高等部1年生と交流会を行いました。 今回は、行田特別支援学校様からのご要望により「ボッチャ」を開催しました。 ルールに従って競い合いながら、お互いに交流する姿がとても印象的で、楽しそうでした! 行田特別支援学校の皆様、寒い中ご来校いただきまして、ありがとうございました! とても楽しい時間になりました! 来年度もまたお待ちしております Tweet