【1-1】久喜特別支援学校との交流会
【1-1】久喜特別支援学校との交流会
令和4年6月30日(金)総合的な探求の時間に、1年1組の生徒が久喜特別支援学校高等部1年生と交流会を行いました。
2カ所の教室で、1-1の生徒達が手作りした玉入れ・輪投げ・ボーリングを久喜特別支援学校の生徒の皆さんがとても楽しそうに遊んでいました。
今までは、コロナ禍によるオンラインでの交流会だったので、直接接することができた生徒たちはとても楽しそうでした。
次回は7月に行われる1-2による交流会になります。
どのような内容になるのか、今からとても楽しみです。
久喜特別支援学校の先生方、生徒の皆さん、本当にありがとうございました。