福祉科から

【3-4】介護福祉士国家試験 全員受験できました!

【3-4】介護福祉士国家試験

 

 令和8年1月25日(日)、介護福祉士の国家試験当日でした。

当日は風が強く肌寒い気候ではありましたが、晴天に恵まれました。

 

現地では、無事に20名の受験者全員が試験会場で受験することができました!

 

3年4組の皆さん!!

1日中、とてもよく頑張りましたね! お疲れ様でした!!

 

今日からはテスト期間です。

そちらもしっかり頑張って、残りの学校生活に悔いがないようにしていきましょう!!