予餞会が行われました
卒業する3年生を送る会、予餞会が本日行われました。
文化部の演奏や有志のダンスなどのほか、1年生全員による手話ソング、先生方によるコミカルな出し物など、誠和らしい盛り上がりと心のこもった行事になりました。
実行委員や生徒会役員の皆さんには大変御苦労様でした。送られる側の3年生も含めて他の生徒の皆さんもよく協力してくれました。ありがとうございます。
文化部の演奏や有志のダンスなどのほか、1年生全員による手話ソング、先生方によるコミカルな出し物など、誠和らしい盛り上がりと心のこもった行事になりました。
実行委員や生徒会役員の皆さんには大変御苦労様でした。送られる側の3年生も含めて他の生徒の皆さんもよく協力してくれました。ありがとうございます。