校長の授業参観②


 今日は1年生の数学の授業を参観しました。
 本校では、数学の授業は習熟度別で行っています。
 この日は10名のクラスで、少人数による丁寧な授業が行われていました。

 数学が苦手でも大丈夫!
 一人一人の苦手をしっかりカバーしてもらえます。
 問題が解けたときの喜びは格別ですね。

 本校では、一人一人の生徒にとって「分かる・できる授業」を目指します。