校長の授業参観② 投稿日時 : 2019/06/24 n.tonegawa カテゴリ: 今日は1年生の数学の授業を参観しました。 本校では、数学の授業は習熟度別で行っています。 この日は10名のクラスで、少人数による丁寧な授業が行われていました。 数学が苦手でも大丈夫! 一人一人の苦手をしっかりカバーしてもらえます。 問題が解けたときの喜びは格別ですね。 本校では、一人一人の生徒にとって「分かる・できる授業」を目指します。 Tweet