文化祭への御来場ありがとうございました

第47回誠和祭(文化祭)を開催しました。
多くの方々に御来場いただき、ありがとうございました。
卒業生の皆さんも大勢来てくださり、母校に愛着を持っていたことが感じられて大変うれしく思いました。
各クラス、部活動、有志団体等がそれぞれに工夫を凝らして展示や発表、サービスを行いました。
御来場された方々に満足していただいたものと思います。
最後は例年通り体育館の後夜祭ステージで盛り上がり、大盛況のうちに幕を閉じました。
運営に尽力してくれた生徒会本部役員と文化祭実行委員の生徒の皆さんに、心から感謝いたします。
お疲れさまでした。