一斉委員会実施

 本日放課後、一斉委員会が実施されました。

 各クラスから選出された各委員会のメンバーが集合し、委員長・副委員長・書記等の選出を行っていました。その後、各委員会の今年度の活動方針の検討に入り、それぞれの委員会の活動方針案を決定していました。生徒総会で承認されてから正式な活動方針となります。

 昨年度は新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか活動できなかった委員会もあったと思います。本日から埼玉県でもまん延防止等重点措置が適用されましたが、今年度は感染予防に十分配慮しつつ、各委員会の活動ができればと考えます。

 生徒の皆さん日頃の感染予防を徹底しつつ活動を進めていくようにお願いします。