令和2年度のお礼と令和3年度に向けて
令和2年度が終了します。
コロナ禍で様々な制約のあった一年でしたが、多くの皆様に支えられ、ご協力をいただきながら、充実した教育活動を行うことができました。
生徒たちも一人一人よく努力し、大きな成長を見せてくれました。特に3年生は、日頃の学習の成果を発揮して立派な功績を残してくれました。
就職内定率 100%
希望進学率(四大、短大、専門) 100%
介護福祉士国家試験合格 100%
全て100%達成です!
明日から令和3年度が始まります。在校生、新入生の皆さんには、先輩たちの後に続き、決意を新たに頑張ってほしいと思います。
保護者、地域の皆様、関係諸機関の皆様には、様々な面からご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。お世話になった全ての皆様に深く感謝申し上げます。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。