教育実習

本校卒業生が教育実習を行いました。
現在大学4年生の彼は、「福祉」の高校教諭を目指しています。
本日の研究授業では、看護実習室で食事介助について指導しました。
本校の教職員にはすでに4名の卒業生がいます。
福祉教育を担う人材育成も本校の重要な使命の一つです。