学校評価懇話会を開催しました

学校評議員をはじめ地域を代表する方々、保護者、生徒の皆さんから御意見を伺いました。
なごやかな雰囲気の中、ボランティア活動など本校の特色ある取組へのお褒めの言葉とともに、授業改善や生徒指導等へのアドバイスもいただきました。
これらを参考に来年度、一層充実した教育活動を展開してまいります。