東部進学フェア


 6月1日(土)2日(日)、東部進学フェアが草加アコスホールで開催されました。
 当日は50名を超える中学生に本校のことを知っていただくことができました。
 将来は、介護士や看護師、保育士になりたいと夢を語ってくれた中学生の皆さん、
 今の時期から目標が決まっていて素晴らしいですね。
 瞳がとても輝いていました。
 当日お越しいただいた生徒、保護者の皆様、ありがとうございました。
 次回はぜひ学校でお会いするのを楽しみにしています!!
                      
    
  ⇐「なごみちゃん」も応援してます