生徒会新執行部スタート
本日、本校では令和4年度生徒会の新執行部の認証式を行いました。先日の役員選挙で承認された齋藤新生徒会長をはじめとする9名の新執行部の役員に私から認証状を手渡しました。
引き続き行われた生徒総会では、新生徒会の活動目標「一意専心~未来に向かって Hop Step Jump~」が発表されました。
ぜひ、新執行部の役員の人たちには誠和生のリーダーとして誠和福祉高校を盛り上げていってほしいと思います。よろしくお願いします。
また、総会において以前から検討していた誠和福祉高校「私たちのネット利用ルール」が承認されました。SNS利用、セキュリティ関係各々3つずつ計6つのルールが策定されました。ぜひ生徒のみなさん自らで決めたルールでもありますのでしっかりと守って安全に利用してください。