同窓会入会式を行いました 投稿日時 : 2019/03/06 校長 カテゴリ:今日の出来事 もうじき卒業する3年生たちの同窓会入会式を行いました。同窓会長をはじめ多くのOBOGに来校いただき、同窓会についての説明をいただきました。多くの生徒がこれらの先輩たちのように、卒業後も母校のことを気にしていてくれたら大変うれしいです。 Tweet