同窓会入会式を行いました

もうじき卒業する3年生たちの同窓会入会式を行いました。
同窓会長をはじめ多くのOBOGに来校いただき、同窓会についての説明をいただきました。
多くの生徒がこれらの先輩たちのように、卒業後も母校のことを気にしていてくれたら大変うれしいです。