令和3年度始動

 この4月1日付で着任いたしました校長の鈴木雅道です。どうぞよろしくお願いいたします。

 昨日午前中に着任式・始業式、午後に入学式を実施しました。いよいよ令和3年度が本格的に始動しました。

 今年度は新入生124名を加え、全校生徒413名でスタートしました。新型コロナウイルスへの感染予防にも十分配慮しながら教育活動を進めていければと思います。