久喜特別支援学校との交流会
本校では、総合学科の1年生が、クラスごとに年2回、特別支援学校との交流会を実施しています。
企画、準備から当日の司会・進行まですべて生徒たちが主体的に行っています。
11月28日、久喜特別支援学校高等部1年の生徒さんが来校し、交流会を行いました。
クリスマス カードを一緒に作成したり、「さんたさんがころんだ」ゲームをしたりするなど
交流を深め、楽しい時間を過ごしました。
今年度は今回が2回目の交流会なので、久しぶりの再会を喜び、笑顔いっぱいの和やかな交流会となりました。
12月には行田特別支援学校、1月には騎西特別支援学校の生徒さんたちが来校する予定です。