久喜特別支援学校との交流会

 

 本校では、総合学科の1年生が、クラスごとに年2回、特別支援学校との交流会を実施しています。

 企画、準備から当日の司会・進行まですべて生徒たちが主体的に行っています。

 

 11月28日、久喜特別支援学校高等部1年の生徒さんが来校し、交流会を行いました。

 クリスマス カードを一緒に作成したり、「さんたさんがころんだ」ゲームをしたりするなど

 交流を深め、楽しい時間を過ごしました。

 今年度は今回が2回目の交流会なので、久しぶりの再会を喜び、笑顔いっぱいの和やかな交流会となりました。

    

 12月には行田特別支援学校、1月には騎西特別支援学校の生徒さんたちが来校する予定です。