介護技術コンテスト関東大会に出場しました 投稿日時 : 2018/09/01 校長 カテゴリ:今日の出来事 関東地区高校生介護技術コンテストが神奈川県横浜市青葉区で行われました。本校3年生が埼玉県代表として出場しました。各県代表とも大変レベルが高く、手技や言葉掛けにおけるほんの少しの違いが評価の分かれ目となりました。群馬県代表が最優秀賞で全国大会に進出しました。本校は優良賞でしたが、持てる力を出し尽くし大健闘しました。 Tweet