行田特別支援学校よりベンチを寄贈していただきました
行田特別支援学校高等部木工班の生徒さんたちが
本校の創立50周年をお祝いして、ベンチを製作し、寄贈してくださいました。
今日は行田特別支援学校で贈呈式が行われました。
代表の生徒さんから、50周年のお祝いの言葉とともに、
素晴らしい出来栄えのベンチをいただきました。
大切に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
50周年お祝いの言葉とベンチをいただきました 本校からは感謝状をお渡ししました
とても温かみのある素敵な木製のベンチです
*関連記事 http://www.gyoda-sh.spec.ed.jp/?page_id=536