行田特別支援学校よりベンチを寄贈していただきました

 

 行田特別支援学校高等部木工班の生徒さんたちが

 本校の創立50周年をお祝いして、ベンチを製作し、寄贈してくださいました。

 今日は行田特別支援学校で贈呈式が行われました。

 代表の生徒さんから、50周年のお祝いの言葉とともに、

 素晴らしい出来栄えのベンチをいただきました。

 大切に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

    

50周年お祝いの言葉とベンチをいただきました 本校からは感謝状をお渡ししました

  

とても温かみのある素敵な木製のベンチです  

    *関連記事   http://www.gyoda-sh.spec.ed.jp/?page_id=536