一斉委員会実施

 本日放課後、各専門員会の一斉委員会が開催されました。

 各委員会で委員長・副委員長等の役員を決めた後、各委員会の年間活動方針等を話し合っていました。

 正式には生徒総会において決定するわけですが、各委員会で決めた活動目標に基づき1年間活発な委員会活動を進めてもらいたいと思います。よろしくお願いします。