体育祭を行うことができました!(校長より)
10月9日(金)、前日の雨天により順延されていた体育祭が行われました。朝目覚めると、昨日の大雨と今日の午後からの台風の雨予報に挟まれた奇跡の曇り空です。生徒たちの思いと願いが天に届きました。途中雨が降ってきてしまいましたが、何とか最後の競技まで実施することができました。
今年はコロナ禍の影響で次々と学校行事が中止になり、この体育祭だけは何とか開催したいと思っていたので、嬉しい限りです。特に3年生にとっては、高校生活最後の体育祭です。一人一人が、仲間とともに力を尽くし、思い出に残る素晴らしい体育祭になりました。
生徒たちの活躍と笑顔が輝く一日となりました。