第2回学校説明会・体験入学を行いました
11月16日(土)中学生を対象に、学校説明会・体験入学を行いました。
当日は中学3年生を中心に、多くの中学生と保護者の皆様にご来校いただきました。
学校概要説明の後、実際に本校の授業を体験していただきました。
一人一台のピアノを使って練習 車椅子体験
次回は12月14日(土)に、学校説明会・入試説明会を行います。
入試までいよいよあと3か月余り。本腰を入れて勉強をしていることと思います。
当日は各教科(5教科)から、入試問題解説も行います。
多くの中学生及び保護者の皆様のご来校をお待ちしております。
*人の役に立つ仕事がしたい、人を幸せにするための勉強がしたいと考えている中学生の皆さん、
ぜひ一度本校を訪問してみてください。皆さんの夢の実現を全力で支援します!