人事を尽くして天命を待つ 投稿日時 : 2021/02/01 n.tonegawa カテゴリ: 本日、国家試験を受けた生徒たちが自己採点のために登校しました。当日は全員が無事集合し、実力を出し切ってくれたようです。 あとは結果を待つのみ、まさに「人事を尽くして天命を待つ」の心境ですね。私も結果を楽しみにしています(^▽^) お疲れさまでした!! Tweet