創立50周年記念式典が行われました。
11月2日(土)、多くのご来賓の皆様のご臨席を賜り、
創立50周年記念式典が盛大に行われました。
ご多用の中、ご臨席いただき、誠にありがとうございました。
式典の実施にあたりましては、実行委員、PTA・後援会・同窓会役員の皆様に、
多大なるご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。
ご来賓からは温かいご祝辞をいただき、本校が日頃から多くの方々に支えられ、
また、期待されていることを改めて感じました。
式典後、「学校紹介ビデオ」の上映、また、アトラクションとして、
本校の筝曲部・コーラス部・吹奏楽部による心のこもった演奏を披露し、
来場者からあたたかな拍手をいただきました。
この50周年を節目として、教職員一同、今後もより一層教育活動の充実に努め、
本校の益々の発展に向けて邁進してまいる所存です。
生徒の皆さんには、本校の生徒であることに誇りを持ち、
今後も地域福祉を支える覚悟と気概をもって、より一層努力することを期待しています。
今後とも保護者の皆様、地域の皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。