2025年 2年生修学旅行報告 3日目-その②
本日の一つ目の見学先である大阪城に到着しました。
天守閣を見て生徒たちも興奮気味です。
二つ目の見学先である道頓堀に到着しました。
よく晴れて快適な道頓堀での班別研修ができました。
お土産に名物は欠かせませんね。
班別研修後、バス待合場所の日本橋から新大阪駅に向かいました。
新大阪駅ではお生徒代表が世話になった看護師さんにお礼のあいさつをしました
新大阪駅で新幹線に乗り込みます。
帰りの新幹線車内は行きよりも静かに過ごしました。
予定どおり17時30分ごろに東京駅に到着しました。
三日間の修学旅行、お疲れ様でした。