2024年 2年生修学旅行報告 3日目-その② 投稿日時 : 2024/12/09 y.suematsu カテゴリ: ホテルを出発するころからよく晴れて快適な道頓堀での班別研修ができました。 班別研修後、バス待合場所の日本橋から新大阪駅に向かいました。 新大阪駅で三日間お世話になった看護師さんとカメラマンさんからご挨拶をいただきました。 新大阪駅で新幹線に乗り込みます。 帰りの新幹線車内は行きよりも静かに過ごしました。 予定どおり18時前に東京駅に到着しました。 三日間の修学旅行、お疲れ様でした。 Tweet