3年生 就職試験受験者事前指導を行いました 投稿日時 : 2020/10/15 s.hoshino カテゴリ: 令和2年10月15日(木)6時間目、就職試験受験者に向けて事前指導を行いました。校長、学年主任、進路指導主事から激励の言葉をいただき、さらに就職試験に向けての心構えや対策などについてご指導をいただきました。 いよいよ本番目前です。生徒たちは、たいへんしっかりとした姿勢で参加していました。自身の進路実現に向け、もてる力を十二分に発揮して頑張ってください Tweet