令和7年度 第一回生徒総会 投稿日時 : 2025/05/14 a.horiguchi カテゴリ: 令和7年度、生徒会役員は元気に活動中です 新しく臨時役員も加入し、誠和祭に向けて頑張っています。 5月10日には、第一回生徒総会が行われました。 生徒会役員の紹介、会計報告、各委員会活動の抱負発表、目安箱についてなど、各担当役員から生徒へ連絡をしました。 連絡事項の中で、誠和祭のテーマも発表しました 今年度のテーマは 『しゅわっとはじける Say! ワッショイ ~青春花火を打ち上げて~ 』 いよいよ本格的に文化祭に向けて動き始めました 今年の誠和祭もお楽しみに Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント