R5予餞会を終えて

2月9日(金)は生徒会にとって今年度最後の大きな行事、予餞会でした!

どの部活動も有志団体も、心のこもったパフォーマンスを披露してくれましたキラキラ

司会の2人も可愛いコスチュームで会場を盛り上げてくれましたハート

予餞会恒例、3学年の先生方によるハイクオリティ動画とバンド演奏のパフォーマンスも、3年生を中心に大盛り上がりでした!

3年生の楽しんでくださる姿を見ることができ、生徒会役員一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回の経験を、今後の活動に生かしていきたいと思います!

タグ 誠和  福祉  生徒会