生徒会認証式・生徒総会
なかなかHPを更新できずにおりましたが、生徒会元気に活動中です!
今年度は4年ぶりに一般のお客様をお迎えして誠和祭を開催することもでき、来年度に向けて学校を盛り上げる方法を模索しています。
本日は新生徒会役員の認証式、旧生徒会役員へ感謝状の授与、そして第2回生徒総会を行いました。
生徒会役員が代替わりし、生徒会新体制になりました。
生徒総会では文化祭の決算報告等、議事は滞りなく進行することができました。
今後の生徒会は、予餞会に向けて準備を進めていきます。
素敵な予餞会にできるよう、頑張ります!