令和8年度 第1回生徒総会 投稿日時 : 05/09 m.shibasaki カテゴリ: GWが明けて、5月9日、第1回生徒総会が行われました 生徒会役員の紹介、会計報告、各委員会活動の抱負発表、目安箱についてなど、各担当役員から生徒へ連絡をしました。 今年度の生徒会の活動目標や文化祭のスローガンも発表しました 生徒会の活動目標 「不撓不屈」 2026年度 文化祭 スローガン 「盛り上がれ!輝け!最高の誠春!」 文化祭は9月5日(土)一般公開(チケット制)の予定です♪ お楽しみに Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント