第1回生徒総会

5月14日(土)に第1回生徒総会を開催しました。

2年ぶりに対面で開催することができ、在校生にとって体育館での生徒総会は初めてとなりました。

生徒会執行部をはじめ、司会も議長も緊張を隠せない様子でしたが、打ち合わせ通りスムーズに進行することができました。

 

生徒総会にて報告させていただいた「令和3年度生徒会費決算書」と「令和4年度生徒会費予算案」を掲載させていただきますので、ご確認ください。

令和3年度生徒会費決算書.pdf

令和4年度生徒会費予算案.pdf

タグ 生徒会