2015年6月の記事一覧
1年3組が行田特別支援学校と交流会を行いました♪
6月29日(月)2・3時間目、1年3組が行田特別支援学校と
交流会を行いました。
司会が進行役をつとめます。

開会式終了後、さっそくゲームを始めます。

まずは名刺交換ゲームです。

じゃんけん列車を行いました!!

早く進行したので、追加でウェーブゲームも行いました♪♪


地域交流室にて交流を深めました。


お見送りをしました。

次回の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました
交流会を行いました。
次回の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました
1年1組が騎西特別支援学校と交流会を行いました♪
6月24日(水)、1年1組が騎西特別支援学校高等部1年生と交流会
を行いました。
介護予防・レクリエーション実習室での開会式の様子です。

司会5名が進行します♪

ゲーム係がレクリエーションの進行をします

ボール運びリレーを行いました



ウェーブゲームを行いました

「翼をください」を歌いました。楓さんの伴奏、とても上手です♪

地域交流室で閉会式を行いました。


とても楽しい交流会をありがとうございました♪♪


2学期、また会えるのを楽しみにしています!!
を行いました。
2学期、また会えるのを楽しみにしています!!
☆地域交流室の飾り付け☆
1年生総合学科ボランティア福祉実践の授業で、特別支援学校との
交流会に向け、窓ガラスの装飾を行いました。





☆1学期中の交流会の予定☆
1年1組 6月24日(水)2・3時間目 騎西特別支援学校高等部1年生
1年2組 6月9日(火)2・3時間目 久喜特別支援学校高等部1年生
1年3組 6月29日(月)2・3時間目 行田特別支援学校高等部1年生
1年2組は先日終了しました。1組、3組は来週、再来週です。
楽しい交流会にできるといいですね♪
交流会に向け、窓ガラスの装飾を行いました。
☆1学期中の交流会の予定☆
1年1組 6月24日(水)2・3時間目 騎西特別支援学校高等部1年生
1年2組 6月9日(火)2・3時間目 久喜特別支援学校高等部1年生
1年3組 6月29日(月)2・3時間目 行田特別支援学校高等部1年生
1年2組は先日終了しました。1組、3組は来週、再来週です。
楽しい交流会にできるといいですね♪
1年2組と久喜特別支援学校の交流会
6月9日(火)、1年2組と久喜特別支援学校が交流会を行いました。
今日は「名刺交換ゲーム」と、「じゃんけん列車」を行いました。
大盛り上がりでした♪





歌は、「世界に一つだけの花」と「妖怪体操第一」を歌いました。
こちらも大盛り上がりでした!!



次の12月の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました。
今日は「名刺交換ゲーム」と、「じゃんけん列車」を行いました。
大盛り上がりでした♪
歌は、「世界に一つだけの花」と「妖怪体操第一」を歌いました。
こちらも大盛り上がりでした!!
次の12月の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました。