総合学科から

2015年6月の記事一覧

1年3組が行田特別支援学校と交流会を行いました♪

6月29日(月)2・3時間目、1年3組が行田特別支援学校と
交流会を行いました。

絵文字:星司会が進行役をつとめます。


絵文字:星開会式終了後、さっそくゲームを始めます。


絵文字:星まずは名刺交換ゲームです。


絵文字:星じゃんけん列車を行いました!!


絵文字:星早く進行したので、追加でウェーブゲームも行いました♪♪




絵文字:星地域交流室にて交流を深めました。




絵文字:星お見送りをしました。


次回の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました絵文字:一人

1年1組が騎西特別支援学校と交流会を行いました♪

6月24日(水)、1年1組が騎西特別支援学校高等部1年生と交流会
を行いました。

絵文字:星介護予防・レクリエーション実習室での開会式の様子です。


絵文字:星司会5名が進行します♪


絵文字:星ゲーム係がレクリエーションの進行をします絵文字:良くできました OK


絵文字:星ボール運びリレーを行いました絵文字:一人絵文字:二人




絵文字:星ウェーブゲームを行いました絵文字:三人


絵文字:星「翼をください」を歌いました。楓さんの伴奏、とても上手です♪


絵文字:星地域交流室で閉会式を行いました。




絵文字:星とても楽しい交流会をありがとうございました♪♪




2学期、また会えるのを楽しみにしています!!

☆地域交流室の飾り付け☆

1年生総合学科ボランティア福祉実践の授業で、特別支援学校との
交流会に向け、窓ガラスの装飾を行いました。











☆1学期中の交流会の予定☆
 1年1組 6月24日(水)2・3時間目 騎西特別支援学校高等部1年生
 1年2組 6月9日(火)2・3時間目 久喜特別支援学校高等部1年生
 1年3組 6月29日(月)2・3時間目 行田特別支援学校高等部1年生

1年2組は先日終了しました。1組、3組は来週、再来週です。
楽しい交流会にできるといいですね♪

1年2組と久喜特別支援学校の交流会 

6月9日(火)、1年2組と久喜特別支援学校が交流会を行いました。

今日は「名刺交換ゲーム」と、「じゃんけん列車」を行いました。
大盛り上がりでした♪










歌は、「世界に一つだけの花」と「妖怪体操第一」を歌いました。
こちらも大盛り上がりでした!!






次の12月の交流会も楽しみにしています☆
ありがとうございました。