総合学科から

2015年8月の記事一覧

各特別支援学校からお手紙をいただきました♪

1学期に交流会を行った、久喜特別支援学校・行田特別支援学校・騎西特別
支援学校の高等部1年の生徒さんから、お手紙をいただきました絵文字:晴れ

絵文字:星久喜特別支援学校


絵文字:星騎西特別支援学校


絵文字:星行田特別支援学校


2学期の交流会がとても楽しみですね絵文字:一人

本校は交流会後授業が1時間しかないクラスもあり、早い時期に実施した
久喜特別支援学校さんにしかお手紙を書けませんでした絵文字:冷や汗
2学期の授業でお返事を書く予定です。

心のこもったお手紙をありがとうございました絵文字:二人