2015年12月の記事一覧
騎西特別支援学校からお手紙をいただきました!!
12月18日(金)、騎西特別支援学校の高等部1年の小林先生が来校され、
交流会後のお礼のお手紙を届けてくださいました!!

とっても素敵な作品に仕上げていただきました。
楽しかった交流会を思い出しますね
本校では3学期にお礼のお手紙を書く予定です♪
2回の交流会での出会いを大切にしたいですね☆ありがとうございました
交流会後のお礼のお手紙を届けてくださいました!!
とっても素敵な作品に仕上げていただきました。
楽しかった交流会を思い出しますね

本校では3学期にお礼のお手紙を書く予定です♪
2回の交流会での出会いを大切にしたいですね☆ありがとうございました
本校生徒が加須うどん寄席に出演しました!
12月5日(土)にパストラル加須小ホールで行われた加須市落語愛好会主催のうどん寄席に総合学科3年早坂駿佑さんが「誠福亭しゅん佑」として出演しました。
演目は「親子酒」 着物姿もばっちり決まり、熱演していました!
加須市落語愛好会のみなさま、ご指導ありがとうございました。



演目は「親子酒」 着物姿もばっちり決まり、熱演していました!
加須市落語愛好会のみなさま、ご指導ありがとうございました。
1年2組久喜特別支援学校との交流会
12月1日(火)2、3時間目、1年2組が久喜特別支援学校と交流会を
行いました。


「猛獣狩りをしようよ」(仲間集め)をしました。





「風船バレー」をしました。


「希空~まれそら~」とファンモンの「ありがとう」を歌いました。


今年度の特別支援学校との交流会は、今日が最後になります。
またお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました!!
行いました。
今年度の特別支援学校との交流会は、今日が最後になります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!