2016年1月の記事一覧
第2回神戸いきいき体操さまとの交流会
1月20日(水)のボランティア福祉実践(総合学科2年選択)の授業で、神戸いきいき体操さまと今年度2回めの交流会を実施しました。
今回は本校の地域福祉交流実習室においでいただきました。
厳しい寒さが続いていますが、おしゃべりやゲーム、体操などで楽しい時間を過ごすことができました。
笑顔いっぱい、こころもからだもあたたまりました。
神戸いきいき体操のみなさまありがとうございました。


今回は本校の地域福祉交流実習室においでいただきました。
厳しい寒さが続いていますが、おしゃべりやゲーム、体操などで楽しい時間を過ごすことができました。
笑顔いっぱい、こころもからだもあたたまりました。
神戸いきいき体操のみなさまありがとうございました。
行田特別支援学校からのお手紙を掲示しました!!
1月18日(月)、朝から大雪で大変でしたね。そんな中でも1年3組の14名の
生徒が頑張って登校してきてくれました。
行田特別支援学校の高等部1年生の生徒さんから交流会のお礼のお手紙
をいただいたので、本日の授業で地域交流室前の廊下に掲示しました。

今年度の交流会はすべて終了しました。
来年度もよろしくお願いいたします
生徒が頑張って登校してきてくれました。
行田特別支援学校の高等部1年生の生徒さんから交流会のお礼のお手紙
をいただいたので、本日の授業で地域交流室前の廊下に掲示しました。
今年度の交流会はすべて終了しました。
来年度もよろしくお願いいたします
久喜特別支援学校からのお手紙を掲示しました!!
昨年、1年2組が久喜特別支援学校高等部の1年生と2回の交流会を
行いました。そのお礼のお手紙を冬休み中にいただき、本日の授業で
みんなで読み、楽しかった交流会を振り返り、お返事を作成しました。
いただいたお手紙は、第二実習棟の地域交流実習室前廊下に掲示し
ました

久喜特別支援学校のみなさんが、あたたかく協力してくれたおかげで
無事2回の交流会を終えることができました。まだまだ未熟な私たち
ですが、少しは成長できたように思います。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします
行いました。そのお礼のお手紙を冬休み中にいただき、本日の授業で
みんなで読み、楽しかった交流会を振り返り、お返事を作成しました。
いただいたお手紙は、第二実習棟の地域交流実習室前廊下に掲示し
ました
久喜特別支援学校のみなさんが、あたたかく協力してくれたおかげで
無事2回の交流会を終えることができました。まだまだ未熟な私たち
ですが、少しは成長できたように思います。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします