2017年10月の記事一覧
3年4組・ひばりの里様 交流会 本当にありがとうございました
9月28日(木)、ひばりの里様と3年4組の交流会が開催されました。

みんなで体操


楽しくお話させていただきました

玉入れゲームで会場は盛り上がり

このほか、みんなで「見上げてごらん夜の星を」「赤とんぼ」を歌いました。
クラス全員で「また来てください!」


ひばりの里の利用者の皆様、職員の方々、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
みんなで体操
楽しくお話させていただきました
玉入れゲームで会場は盛り上がり
このほか、みんなで「見上げてごらん夜の星を」「赤とんぼ」を歌いました。
クラス全員で「また来てください!」
ひばりの里の利用者の皆様、職員の方々、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
1年生 見学実習4回目
10月3日(火)、福祉科1年生として今年度最後の見学実習を行わせていただきました。
1年生を送りだした後、
「5月の1回目の見学実習から今日までを生徒たちが振り返った時、自分自身がどれだけ成長したかをしっかり感じ取ってほしい」と先生方はおっしゃっていました。
生徒たちはこれからも学校生活の中で、それぞれの課題を克服するためがんばっていきます。
実習でお世話になった施設の利用者様、ご指導いただいた職員の方々、本当にありがとうございました。
2年生になってからも引き続きご指導いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1年生を送りだした後、
「5月の1回目の見学実習から今日までを生徒たちが振り返った時、自分自身がどれだけ成長したかをしっかり感じ取ってほしい」と先生方はおっしゃっていました。
生徒たちはこれからも学校生活の中で、それぞれの課題を克服するためがんばっていきます。
実習でお世話になった施設の利用者様、ご指導いただいた職員の方々、本当にありがとうございました。
2年生になってからも引き続きご指導いただきますよう、よろしくお願いいたします。