福祉科から

2017年11月の記事一覧

3年5組 最後の結団式

 11月8日(水)、3年5組の生徒が最後の介護実習に向け、結団式を行いました。

 最初に教頭先生、3学年主任の先生から激励の言葉をいただきました。
 

 続いて生徒一人一人が最後の実習に向けての決意表明
 

 福祉科主任の先生から最終確認
 

 実習生唱和
 

 「最後の実習、がんばるぞー!」 全員「おー!」
 

 実習は9日間あります。
 生徒たちからは、これまでとはまた違った緊張感、気合いが感じられました。
 健康に十分気をつけて、みんな「有終の美」を飾れるようにがんばってください。