福祉科から

2019年8月の記事一覧

1学年 現場体験実習に向けて

夏休み終盤、1年生は明日から初めての現場体験実習に行きます。
4日間連続しての実習ということで、さらに気合が入ります!!

結団式の前に、来年度のコース分けについて福祉科主任から説明がありました。
自分がどちらのコースに進みたいか、現場体験実習をしながら自分自身を見つめなおし考えなくてはなりません。


コース分け説明のあとはプレ結団式です。
学年主任、福祉科主任の先生に激励のお言葉を頂きました。


各施設一人ずつ決意表明を述べます。


最後は恒例の唱和で終了☆


…と思いきや
明日からに向けてベッドメイキングの猛特訓!!

頑張れ!1年生!!!!