福祉科から

2021年4月の記事一覧

1年生初実習!!

先日、福祉科1年生が初めて実習着を着用して実習を行いました。

講義にも真剣に耳を傾けます。

 

手洗いの実習に一生懸命取り組んでいました。

 普段の手洗いでどれくらい汚れが残っているかを確認します。

 

汚れが残りやすい場所を自分の目で確認してしっかり記録します。

これで手洗いは完璧にできるようになったはずです!!

これからたくさん吸収して介護のスペシャリストを目指します。

頑張れ1年生!!