福祉科から

2022年1月の記事一覧

3年5組 介護福祉士国家試験 激励会

1/28(金)3限目に、3年5組の介護福祉士国家試験に向けた激励会を行いました。

校長・教頭・学年主任・福祉科主任から、それぞれ激励の言葉をいただきました。

また、生徒代表者による「決意表明」では、自作の動画をスクリーンに映し出しながら、今までのクラスの頑張りを振り返り、試験本番への決意を表明してくれました。

激励会の終了後には、お守りを生徒へ渡しました。

お守りを開けていいのは、試験当日の朝。何が入っているかは、お楽しみです。

         

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験本番は、1/30(日)です。

積み重ねた努力と「合格するぞ!」という強い気持ちを胸に、最後の1問まで諦めずに頑張ってきてください!!