福祉科から

2022年9月の記事一覧

1年生 見学実習・反省会

 

9/15~9/16の2日間、1-3・1-4の生徒が介護施設で見学実習を行いました。

 

 

午前中は施設で実習をさせていただき、午後は学校に戻り実習記録記入や反省会を実施しました。

 

 

 

今回の反省を次回の実習に活かせると良いですね!