2021年1月の記事一覧
介護福祉士試験(国家試験) 合格祈ってます!(校長より)
明後日、3年5組の生徒たちは、介護福祉士試験(国家試験)に臨みます。
入学時から3年間、本当に一生懸命、勉強や実習に励んできました。日々真剣に頑張っていた姿を見てきただけに、ぜひ全員に合格してもらいたいという気持ちでいっぱいです。
これまでの勉強の成果をしっかり発揮できれば大丈夫!自分を信じて、落ち着いて、最後の最後まで全力を出し切ってきてください。
昨日、髙田教育長様からも応援のメッセージをいただきました。本日の激励会で披露させていただきました。
保護者様、本校職員はもちろんのこと、卒業生、地域の施設の職員様ほか、本当に多くの方たちが皆さんを応援してくださっています。たくさんの応援を力にして、全力を出し切ってきてください。
3年5組の皆さんの健闘を祈ります!
福祉科の教職員から、心を込めて作った手づくりのお守りが手渡されました。「明後日、会場に着いたら開けてね!」とのこと。 何が入っているのか楽しみですね。