2021年2月の記事一覧

予餞会を行いました

 令和3年2月12日(金)、予餞会を行いました。コロナ禍で実施が危ぶまれましたが、1・2年生は教室においてリモートで参加し、体育館には3年生のみが集合し、無事実施することができました。

 3年生の卒業をお祝いするために、文化部や有志団体が演奏やダンスを一生懸命披露しました。
 特に3学年団の先生方は、DVD上映による卒業メッセージなど3年生への愛があふれた内容でみんなを楽しませてくれました。

 

 生徒会の皆さん、出演してくださった皆さん、様々な工夫をしていただきありがとうございましたグループ

 そして、3年生の皆さん、3年間お疲れ様でした。後輩たちを常にリードしてくれてありがとうございましたイベント

 卒業まであと少しですね。体に気をつけて素晴らしい卒業式にしましょうキラキラ