2021年4月の記事一覧
自転車の整列駐輪
本校の生徒は、ほとんどの生徒が自転車を利用しています。きれいに駐輪しないと全員の自転車が停められなくなってしまいます。
本校の生徒は、いつもきれいに揃えて駐輪してくれています。心が整えられている結果だと思います。生徒の皆さん、ありがとうございます
令和3年度「離任式」を行いました
令和3年4月23日(金)6時間目、令和3年度「離任式」を行いました。コロナ禍ということもあり、ビデオメッセージの先生を含め、4人の先生方にお話しいただきました。お忙しい中、ご出席いただいた先生方、ありがとうございました。
校内に「花(華)」が溢れています
令和3年4月14日(水)、今日は雨が降っています。朝から濡れてしまって悲しい思いをした生徒もいると思います。風邪などひかないようにあたたかくしてください。
さて、校内には華道部が活けてくれた作品をはじめ、そこかしこに「花」が溢れています。華やかでいいですね
「対面式」&「新入生歓迎会」を行いました
令和3年4月9日(金)、「対面式」ならびに「新入生歓迎会」を行いました。
「対面式」は各教室への配信形式で実施しました。
「新入生歓迎会」は体育館において、部活動紹介などを行いました。
新入生の皆さん、少しでも早く学校に慣れて充実した学校生活を送ってください。3年間、よろしくお願いします