2014年2月の記事一覧

平成25年度 予餞会

平成25年度予餞会が2月14日に行われました。当日は文字通りホワイトバレンタインとなりました。
雪の影響で、時程を早めての開始となりユーリカ部、コーラス部、筝曲部、吹奏楽部とすばらしい音色が体育館中に響き渡りました。
生徒会では生徒がお世話になった3年生におもてなしをするという企画を作りクイズに答えてもらいチョコレートのプレゼントを行いました。
劇と自作DVDを作りおもてなしをしました。
そして、なんといっても3学年の先生方によるおもてなしが素晴らしかったです。
今年流行った半沢直樹やあまちゃんに扮した先生方からのお祝いメッセージや、転勤された先生方からのビデオレター、そして先生方のバンド演奏によるゆず「サヨナラバス」で大合唱!
とても盛り上がりました。
3年生はあと少しで卒業ですが、生徒会として最高のおもてなしができました。
0